Living in the van and dream.

目を瞑ると旅ができるレベルにまで達してくると365日旅していられる。

それが当たり前になってくる。

夢って何ですかと尋ねられたときに、

 

自分の周りには今、夢の中に生きているから、今が好き、今が心地い、今が一番幸せという言葉を聞く。そしてそれ以上、それ以下でもなく話は終わり、いつも違う話題へ。

いつも夢の中で生きている自分達に襲いかかってくる日々の小さな決断の連続。その積み重ねで培う自信や感性、感覚。

 

何時でも大切なことかもしれないこのチカラ。

ジャッジが早かったり、決断が上手であれば、どんな世の中や社会に時間軸を奪われることなく、自分らしくいられる。自分は自分でいいんだ、自分のことが何時も大好きで、中心にいなければ、見えなくなるから、自分を大切にしよう。

セルフラブの一つだね。

 

ALWAYS SUNSHINE CO.

Atsushi Sugimoto